So-net無料ブログ作成
検索選択

個展のオープニングが終了しました [アート]

昨日3月29日に無事個展のオープニングが無事終了しました。友達が友達を呼んでくれたりで、昔からの大学やNY時代の友人や最近知り合った方々、ブログで知り合った方迄おかげさまでたくさんの方々に来て頂きました。ありがとうございました♪

結局その前夜は一時間睡眠で最後の作品の詰めをするはめに(何時もそうなんですが、、)オープニング前の午前中から搬入、展示をやったのですが、大型作品があったため赤帽さんのお世話になりました。この土日は引っ越しシーズンで最高潮にお忙しいそうで、六本木の後は日新へ行かなくては!との事。早く予約しといて良かったぁ、、。途中お台場や芝公園辺りの桜が満開でしばしの車中からのお花見を楽しみました。お天気良くて助かりました。その後画廊の人と色々打ち合わせや絵の並びを考えて、、。とやっていたらあっと言う間にお昼。ヒルズ内にあるHomework'sと言うハンバーガー屋さんのハンバーガーを皆でパクつきました。ここのハンバーガーに一時ハマって画廊来る都度に頻繁に食べてました。その後は一点ずつかけて行きましたが、最後幅270cm大型作品はかけるのに難儀しました。結局その時間画廊に居た方々にお手伝い頂いて4〜5人でせいのっと壁にかけるハメに。運悪くその場に居た方々ありがとうございました。でも何とかオープニング開始の5時には間に合いました。

最初はボチボチと言う感じの人足でしたが、7時以降からどっと来て下さって大変賑やかな会になりました。お花見後の友人達も居た様です。皆さんの感想、質問、大変参考になりました。直に作品見て頂いて率直な感想を聞かせて頂けるのは本当に勉強になりますね。来ていた方々同士でも交流が生まれた様ですし、やはり人に会うと言うのは凄い刺激になります。

2次会は六本木のタイ・レストランだったのですが、後ろの席の団体さんがラオス大使館の方々で、最初はタイの歌謡曲等をカラオケで歌っていたのですが、最後日本語の曲と交互に歌合戦に突入、何ともシュールながら楽しい夜でした。

来週水曜日から4月12日迄個展は続きます。お時間ありましたら是非お運び下さい。

橋村至星個展『NEAR FUTURE』
会期:2008.4月2日(水)〜4月5日(土)/2008.4月9日(水)〜2008.4月12日(土)
画廊開催曜日:水曜日〜土曜日 (日、月、火は休み)
12:00〜19:00

九美洞ギャラリー
住所 :〒106-0031東京都港区西麻布1-3-21-1F
Tel:03-3403-8690
Fax :03-3403-8670
wakaume@kyubidou.com

アクセス:
千代田線乃木坂駅5番出口より徒歩5分
日比谷線、大江戸線、六本木駅2番出口徒歩8分
地図

追記;
pistacciさんの『モディリアーニ展』と言う記事の中でご紹介頂きました。是非飛んで見て下さい。

ミオさんの記事『橋村至星さん☆個展オープニング』と言う記事でご紹介頂きました。是非飛んで見て下さい。

ogawamaさんの『現代アート3展』と言う記事でご紹介頂きました。是非飛んで見て下さい。

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 9

だいなぼう

祝!個展開催! お花見がてら近々おじゃまいたします。
それにしても、ラオスな夜。楽しそうですね。
by だいなぼう (2008-03-31 13:42) 

kurohani

だいなぼうさん
昨日今日結構雨降っちゃったけど、まだ青山墓地にお花残ってるかな?是非お花見がてらいらして下さいまし。ラオスな夜、かなりシュールでした(笑)お墓の歌も歌ってらっしゃいました。
by kurohani (2008-03-31 22:06) 

ミオ

かなり心が騒いだ夜になりました。

お誘いいただき、
ありがとうございました!

至星さんの絵を見て、いろいろ考えこむことあり・・・。
ここではうまく言葉にできないけれど。

4,5月に、ゆっくりお会いしてお話できることを愉しみにしています!

(TBしました☆)

by ミオ (2008-04-01 03:24) 

ミオ

あれ、
TBしたはずなんですが、
うまくいかなかったかもです。

明日またチャレンジしてみますっ。
by ミオ (2008-04-01 03:28) 

kurohani

pistacciさん
nice! ありがとうございました♪勝手ながら文中の追記でリンクさせて頂きました。
by kurohani (2008-04-02 20:10) 

kurohani

ミオさん
お忙しい中グループ展に引き続き来て頂いてありがとうございました♪
たくさんの人が来て下さって楽しい夜になりましたね。

色々考え込ませてしまいましたでしょうか(笑)また次の機会に是非お聞かせ下さい。TB、so-netの不具合かもしれません。お名前の所から取りあえず行けるかな? とは思いましたが文中の追記でリンクさせて頂きました。
by kurohani (2008-04-03 09:12) 

katsura

個展開催、おめでとうございます!
by katsura (2008-04-03 21:08) 

kurohani

katsuraさん
ありがとうございます♪nice!もありがとうございました。
by kurohani (2008-04-03 23:50) 

ルースターズ

ということで。
恒例のトラックバック失礼します(笑
by ルースターズ (2008-04-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る